[東北初開催]かぐれ展と冷えとりお話し会

【かぐれ展 〜オリジナル商品の展示販売〜】
東北地方では初めての開催!靴下やインナーなど各種冷えとりアイテムのほか、2016年秋冬モデルの服や小物、ナチュラルコスメシリーズをご用意しています。
期間:12月3日(土)~12月18日(日)
※カフェ営業日の毎週木曜~日曜のみの販売となります
オープン時間:各日11:00~16:00(初日のみ12:00~)
場所:Commons Cafe
住所:遠野市中央通り5-32-1階

概要

自然と調和した心地よい暮らしを提案するセレクトショップ「かぐれ」が東北地方に初上陸。
期間限定の展示販売会と、本格的な冬の生活で実践できる「冷えとりお話し会」を行います。

冷えは、上半身の体温よりも下半身の体温が低い状態のこと。
自覚をしていないうちに、からだに冷えがたまっていることもあります。
自己治癒力や免疫力が弱まる冷えはからだの不調につながる原因になります。
冷えとりは、本来自分のからだが持っている治癒、再生する力を、生活を工夫することによって取り戻していく方法です。
自分の内側に目を向け、対話することによって、外側から補う健康や美しさだけではなく、内側から生まれる健やかなからだづくりを始めてみませんか。
「冷えとりは、誰もがもともと持っている内なる力を引き出すためのきっかけに過ぎません」と言う、かぐれ岩井さんによる冷えとりお話し会。すでに実践している方は、ぜひご自身の経験をお聞かせください。

161020_kagure_salespro_8868

講義内容

・天然素材と手仕事のお店「かぐれ」の考えかた
・冷えに負けないからだづくり
・本来からだが持っている力を引き出す方法とは

こんな人にオススメ

・慢性的に手足の冷えや体調不全に悩んでいる
・冷えとりを実践している人の経験を聞きたい
・冷えとりについて情報交換をしたい

socksexpo_image turtle

講師

岩井愛

大学卒業後、ネイリストとして勤務。自身の体調不良を経て、化学物質を用いないネイルケアを提唱するサロンに転職。その経験を生かし、現在「かぐれ」にてコスメティック部門の商品開発や企画、販促に携わっている。

プロフィール詳細

◎日程
お話し会 12月3日(土)①13:00~14:00 ②16:30-17:30 終了しました
◎定員
各回15名
◎参加費
1,000円(身体をあたためる飲み物付)
◎キャンパス
場所:Commons Cafe
住所:遠野市中央通り5-32-1階

coordinate

※写真はイメージです。